大阪5区宮本たけし事務所の事務所開き

大阪5区宮本たけし事務所は、新しい政治の実現を願う幅広い市民の皆さんとの共同の事務所です。お気軽にお立ち寄りください。
事務所開き全編動画はコチラから   宮本たけし発言のみの動画はコチラから

9月5日に、日本共産党大阪5区宮本たけし事務所の事務所開きを、大阪市西淀川区で行いました。
事務所前とYouTubeでのオンライン配信で、約230人が参加してくださいました。

保育運営する法人【社会福祉法人 新よどがわ】理事長の淺雛みね子さん、
西淀病院を運営する法人【公益財団法人 淀川勤労者厚生協会】理事長の小松孝充さん、
長岡ゆりこ大阪市会議員が、日本共産党と宮本たけしへの期待や激励を発言くださいました。
また、こむら潤【近畿比例・兵庫8区予定候補】も駆けつけて「選挙区で風穴を開けるとともに、比例は共産党と広げに広げてください」と訴えました。
当初予定していた山下よしき【党副委員長・参議院議員】はメッセージでの参加となりましたが、「困った人をほっとかない、人情厚い宮本さんを国会に押し戻してください」と応援してくれました。

宮本たけし【前衆議院議員・大阪5区国政対策委員長】は「日本共産党は、この選挙を『なにより、いのち。ぶれずに、つらぬく』をかかげ、何よりも国民の命をまもるために、たたかい抜きます。どうか日本共産党に、私、宮本たけしにやらせてください」と訴えました。

大阪5区 宮本たけし事務所
〒555-0021
西淀川区歌島3丁目3−10ダイシンコーポ1階(スシロー横)
最寄り駅 JR東西線・御幣島駅 大阪シティバス:歌島三丁目(十三停留所から42系統:中島車庫行)
電話番号 06-6473-8217
FAX番号 06-6473-8219